『にけつっ』という番組、
ご存知ですか?

もう「10周年」を迎えるって
いうから、みんな知ってるよねー。

その「10周年」のお祝い記念に
呼ばれて、ちょっと出演して来ました。

今日は番組スタッフさんたちの
サプライズだったようで、ワシが舞台に
出て行ったら、お二人はびっくり。

ケンコバさんと千原ジュニアさんに
お会いするのは何年ぶりかなー。


収録中、お二人に聞かれるままに、
「あしたのジョー」のラストシーンを
描いた時のエピソードや、

調子に乗って
友逹の松本零士さんとの海外旅行で、
けっして他人には話せない、
ある「秘密」を、うっかり
おしゃべりしてしまいました。

関西では10月23日(火)
夜中の24時54分、読売テレビで。

関東では10月28日(日) 
やはり真夜中の25時40分、
日本テレビで放映予定だそうです。