またまた、急なお知らせです。



明日、飯田橋の近く、というより
牛込神楽坂にある、「日本出版クラブ」で
「風雲児たち」で有名な漫画家、
みなもと太郎さんとトークがあります。

みなもとさんはマンガの評論家でもあるし、
最近、岩崎書店から「マンガの歴史」という
とても面白い、すばらしい本を上梓された
ので、そのお祝いも兼ねたイベントらしい。



ワシが漫画家になったばかりの時代を
詳しくご存知らしいので、いろいろ、
手塚治虫さんや、梶原一騎さん、川崎のぼるさんとの
関係などを質問されそう。コワイよー。

と、言っても、ワシは昔のことは、
まあ、ほとんど忘れているので、それらを
思い出さしてくれるのが楽しみでも。

明日、晩の6時からだつて。
お時間があったら
覗きに来てくださると、嬉しいス。