プリンターの上にポツンといるのは、
我が家の新しい家族になったオス猫です。
名前は「麿呂」と申します。

ほかはすべてメス猫なので、
光源氏のようにモテるのでは、
と思って名付けたのですが、
来たばかりの数日、若さと元気を
超アピール、ちょっとはしゃぎ過ぎた
せいか、お姉さん達からすっかり
嫌われて、今ではひとり寂しく
孤高を生きる毎日です。

お調子者だけど、なかなか
ナイスガイだし、悪い奴じゃ
ないと思うんだけどな。

にしても、一度女性に嫌われると、
挽回するのは大変だし、
生きていくのは難しいぞぉ!

ま、柴犬のジローとは
どういうわけか、とても
気が合うようなので
何とかなりそうですけどね。