数日前から、ちょっと疲れて
風邪気味だったので、宇都宮の
文星芸大を早引けさせてもらい、
麹町の歯医者さんに寄りました。

そこの歯医者さんは、目がぎょろりとして、
眉毛がぶっとい、一見、鬼のような先生。

でも、人の上にのしかかり、股関節を
バキバキッと調整して、背骨の
歪みを治すことによって、風邪はもちろん、
どんな病人も元気にする不思議な
パワーを持っている名人なんだ。

早速、バキバキッとやってもらい、
喉や体がすっきりしたところで、
ついでに、今度は歯のお掃除も。

歯のお掃除は
ご覧のような、優しい
美人歯科医師さん。

ボクの歯、自慢じゃないけど
このトシになっても全部、
自分の歯なんだ。
とてもきれいに磨かれて、手入れ
されているって誉めてくれたよ。

やったね!