ちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』-F1000334.jpg

今日は
フラリと、先輩
やなせたかしさんの
仕事場にお邪魔して
来ました。

まあ、お元気で、
せっせと新聞の
連載作品を描れて
いましたよ。

どうです、
20も年齢が
離れているように
見えますか?

ボクは今まで、
ちょっと年上の
『お兄ちゃん』位に
思っていたけど、
よく考えてみると
『お父さん』だった
んですね~!!

それにしても先輩、
いつお会いしても
姿勢はぴんとしているし、
声も大きく張りがあるし、
とっても93歳には
見えません。

なんだか新年早々、自分が
『若造』のような気分がして
スゴく元気を貰いました。

20年後にこんなに
元気だったらいいなあ。
と思ったりして。

また、遊びに
行こうッと。