ちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』-20120328204137.jpg

今、東京ドームから
出てきたところ。
今日は大リーグの開幕戦。

東日本の大震災復興を
応援しようと、
『マリナーズ』と
『アスレチックス』が
日本で開幕戦を
開催したんだ。

『マリナーズ』フアンの
ボクは、急ぎの仕事を
やりかけだったけど、
それを放り投げて
東京ドームに
駆けつけたですよ。

期待に違わず、
『マリナーズ』
イチロー選手、
やってくれましたっ。

イチローらしい
内野安打の3連発、
だけでなく、
延長戦の最後の
打席では、ダメ押しの
きれいなセンター前ヒット。

なんと開幕初日に
5打数4安打の大活躍!!
大震災の被災者たちに
勇気と元気をおくって
くれました。

いやあ~、
さすがイチロー選手、
ありがと~っ!!
ボクも元気をいっぱい
もらいました!!

(仕事かたずけて、明日も
ドームへ行こうかなっ)