ちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』-F1010009.jpg

ボクの次男坊の
KOZO(こうぞう)は
子供の頃から変わった
イラストを描いていて、
時々気が向くと
個展を開くんだ。
今回は練馬駅近くの
『オリーブ』という
レストランで展示会を
開いてもらったので、
親バカのちば夫妻は
あろうことか
自分たちの趣味の
音楽会を無理やり聞かせる
食事会を開いたんだよ。
お招きしたのはKOZOと
ボクたちのごく親しい、
しかも練馬近辺の
友人達ばかりだけど、

時々、何の曲を演奏して
いるのか迷いながら、
のレベルだから、
いくら親しい友人達でも
迷惑だったろうなあ…って
夕べから反省している
ところさ。
でも、『オリーブ』の料理は
とても美味しかったと大評判。
ボクも、いろんなお料理を
ちょっとづつ味わって
みたけど、ホント肉料理、
魚料理どれも美味だったし、
ワインやカクテルも最高でした。
最後の方で出たスウィーツも
大好評だったよ。
それでちょっと、ひと安心。