200710072110000.jpg
先日は、三島市にある息子KoZoの個展に押しかけて、オクちゃんが作るドシロウト楽団『オバンド』に参加してちょっと世間様をお騒がせしてきたけど、またまた懲りもせずに今度は、大学の学祭に参加するために、急きょ結成された『オジンド』に加わり特訓を始めたんだ。メンバーは、文星芸大のマンガ専攻で講師を勤める田中誠一さんとそのお仲間たち。手前中央はヤングサンデーに人気競輪マンガを連載中の石渡治さん。奥で立ってニヤニヤ笑っているのは集まった人たちを手品でたぶらかして喜んでいる高井研一郎さん。この日は、高井さんの手品も、珍しく全てが上手くいってホッとしたけど、『オジンド』の練習も、まあ、オタオタしながらも結構うまくついていけたのでちょっと嬉しかったス。で、いったい何を演奏すると思う?長渕剛の『乾杯』をやるんだよ。ヌヘヘヘヘ・・・。