200701221808000.jpg
シャリバリ展が今日から始まりました。ちょっと遅くれたけど、オープニングパーティーに駆けつけたら、マンガ家仲間も、その友達や家族たちで狭い会場はぎっしり。ボクのブログを見て遠く、宇都宮や山形、九州、沖縄からも 見に来てくれた人がいて、約束のワインや焼酎で乾杯。今日はとでも充実した1日でした。来てくれた皆さんありがとう。写真会場に来てくれた、真ん中はマンガ家仲間の小山賢太郎さん、後ろのデカイ人は、日本人の大リーガー第1号マッシー村上さん。ボクらは〓野球大好き人間だから、マンガのことより大リーグの話で、まあ、盛り上がったこと。
このあと、ボクは新幹線で宇都宮へ。文星芸大の入学試験があるんだ。それと期末の課題提出日が重なるので、今週も忙しくなりそう。