みなさま!おはようございます!

 

今日お昼過ぎ?希望は12時半過ぎかな・・・・

(予定変更ありですが・・・^^;)

新作インスタライブをいたしますので

よろしかったらぜひご覧くださいね!

岸 美砂子(@kishi.misako) • Instagram写真と動画

 

 

そして~~~

 

マカロンカラーのリバーシブルロングネックレスのカラバリできました!^^

 

 

マカロンカラーのリバーシブルロングネックレス

~ピンクアーモンド~

 

 

 

ミントブルーはこちら!

 

 

とっても綺麗なマカロンカラーのビーズに出会いデザインいたしました作品です!

 

なんと増減なしでさくさく編めちゃう作品です!^^

 

リバーシブルのモチーフなのでひっくり返っても安心!

 

ダブルコイルパーツと合わせました!

 

ですのでピアスも2つのモチーフを揺れるようにデザインいたしました!

 

ピアスはイヤリングにも変更可能です!

 

こちらも7月20日周年祭&初夏フェアにて

キット販売商品になります!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用ください!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

初夏フェア プレ 開催しております!

 

 

満席になりましたのでキャンセル待ちでの受付とさせていただきます。

 

 

 

ではみなさま!暑さに気を付けてお過ごしくださいませ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ