みなさま!おはようございます!

 

マカロンカラーのリバーシブルピアスもできました!^^

 

 

マカロンカラーのリバーシブルピアス~ミントグリーン~

 

可愛いピアスできましたよん!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ピアスの画像が一番実物に近いお色です!

 

 

上の2画像は実際より少しブルー味がつよいです。

もう少し緑よりになります。

 

リバーシブルで身に付けられるのでひっくり返っても大丈夫✌

 

増減なしでさくさく編めちゃうモチーフ!

 

さらっと身につけられそうです!

 

 

 

カラバリ只今制作中~~~^^

 

まだまだ沢山デザインいたしましたが・・・・・

ちょっと時間的に厳しくなってきましたかな・・・^^;

 

でもあまり多くても悩むので・・・というお声もいただいておりますので

 

丁度いい点数なのかしら?^^;

 

 

 

こちらも7月20日周年祭&初夏フェアにて

キット販売商品になります!♪

 

 

 

 

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用ください!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

初夏フェア プレ 開催しております!

 

 

満席になりましたのでキャンセル待ちでの受付とさせていただきます。

 

 

 

ではみなさま!本日も暑さに負けず素敵な1日になりますように~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ