みなさま、おはようございます!^^

 

ご要望いただきまして

 

こちらの立体モチーフブローチの

オンラインレッスンを開催することになりました!

 

すでに決定しておりますのは

7月26日(金)午前

別日程も募集いたします!^^

予定は7月27日(土)・7月29日(月)・30日(火)・31日(水)

日程一部変更になりました。

追加日程 7月24日(水)・8月1日(木)

 

連爪チェーンを綺麗にしっかりと編み地中央になるように

編み込んでおります!

仕上げも簡単で綺麗に仕上がる方法です!

 

そして~

 

コツが沢山ございますので

ご要望いただき

 

こちらも同日オンラインにて受講いただけますようにいたしました!

(ブローチご希望日程と重なりましたら

午前・午後と振り分けさせていただきます!)

 

 

只今完売しておりますが

少しだけ再販いたします!

すでにご購入の方は

オンラインレッスンのみご購入いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

番外編💛

 

 

ブローチの重ね付けもおすすめです~~~^^

 

 

 

vcm_s_kf_repr_800x350

 

 

プチ別カラーもご用意いたします~

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね~^^

 

*************************

 

 

7月の錦糸町お教室

募集開始となりました!

 

こちらからご覧くださいませ~

 

 

***************************

 

 

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

ではみなさま!またね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ