みなさま、おはようございます!^^

 

お知らせ2点ございます!

 

完売しておりましたペトゥール編みのネックレス~ターコイズ~ですが

 

4点新たにご用意できました!

 

 

石もお選びいただけますようにいたします!

 

ブレスも1点!

 

そして

 

ご要望をいただきまして

オンラインワークショップも急遽開催することにいたしました!^^

 

詳しい動画を撮影いたしまして

オンラインにてレッスンいたけます内容でございます!

 

こちら6月20日夜8時より発売開始させていただきます!

 

すでにご購入下さいました方も受講いただけます!

 

6月20日PM8時より再販&お申込み受付させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_800x350

 

 

アクアカラー少しだけプチでご用意いたしますね!^^

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね~^^

 

*************************

 

 

7月の錦糸町お教室

募集開始となりました!

 

こちらからご覧くださいませ~

 

 

***************************

 

 

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

ではみなさま!暑さに負けずに笑顔の1日になりますように~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ