みなさま、こんばんは!

 

本日はビーズアートステッチの

ブラッシュアップ作品の

オンラインレッスンでございました!

 

 

アソートテクニックのリバーシブルネックレス~デュオ~デザイン 梅村里美先生

 

 

もうリバーシブルのアイディアも素晴らしいね~と

みなさんとお話ししながら制作していただきました!^^

 

アイディア満載で

作っていて楽しい作品です!

 

素敵なデザインに感謝ですね!

 

 

そして話は色々多方面にわたり・・・

 

講座や作品の沢山の内容をお話しできて

私も楽しくできました!

 

多分今年いっぱい・・いやそれ以上の

受講作品の話にもなりました!^^

 

これからのレッスンもぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

受講くださいましてありがとうございました!

 

 

番外編💛

 

 

ブローチの重ね付けもおすすめです~~~^^

 

 

プチ色々編みました

 

作品画像明日撮影してアップいたしまする~~~

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_800x350

 

 

 

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね~^^

 

*************************

 

 

7月の錦糸町お教室

募集開始となりました!

 

こちらからご覧くださいませ~

 

 

***************************

 

 

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

ではみなさま!またね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ