みなさま、こんばんは!^^

 

昨日新作レシピを100枚以上折って

なんとプチ腱鞘炎?筋肉痛?

で目が覚めまして

 

どんなに編み続けても腱鞘炎にならないのに

違う作業ですと体がびっくりしてしまうのですね!^^;

 

で更新遅れました。。。^^;

 

 

本日はヴォーグ学園でございました!

 

 

4月からまた新たにスタートいたしました!

 

ディプロマを授与させていただきました方や

 

ワイヤーレースジュエリー認定を本日申請してくださり

ブラッシュアップに入った方!

 

楽しい~と連発してくださり

私もとても楽しいレッスンになりましたこと

 

ただただ感謝でございます!💛

 

本当にありがとうございました!

 

みなさま内容がバラバラですので

本日もアシスタントに池田先生にお願いいたしました!

 

いつもかゆいところに手が届く池田先生に

感謝でございます!

 

ですが・・・

 

ですが・・・

 

 

事件は講座前におきました!

 

 

仕事の打ち合わせがあり

ランチミーティングをしましたが

私がかなり早い時間につくので

池田先生が合わせてきてくださり

空いているところがベトナム料理店で

 

 

すごく美味しいのですが

 

二人とも辛いのがダメで・・・^^;

 

取りあえず頼んだ料理が・・・辛め・・・

 

では少し甘めのものを頼んで中和しよう~といって

 

サラダがいいかも!と

 

嫌な予感がしたので

 

シーザーサラダがいいよ! と私

 

でもアボガドのサラダもあるね。。。どちらがいい?

シーザーのほうが無難?と聞いたら

 

池田先生が

池田先生が

池田先生が

 

アボガドは甘いから間違いないですよ!

 

の一言で頼んだらね。。。。

 

 

 

何やら

赤いドレッシングがたっぷり・・・・・

 

 

(゜o゜)

 

 

( 一一)

 

先に頼んだほうより・・・・かなり辛い💦

 

写真は赤くなかったんですよ。。。とか

 

でもあとで先に頼んだ方を食べると甘く感じます~とか

 

 

その後色々な言い訳と

だから~

でも~

の抗争論が始まり・・・・

 

最後に

 

 

フォーは辛くないよね。。。と^^;

 

 

美味しくいただきました。。。

 

 

^^

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

**********************************

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

 

只今受付開始中です!^^

 

 

******************************************************

 

 

 

*********************************************************

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ