みなさま、おはようございます!^^

 

大変遅くなりましたが

 

4月5日錦糸町教室開講の

募集と詳細のお知らせでございます!

 

ご参加ご希望の方が

当初の予定のお教室ですと狭くなってしまいましたので

 

大きいセミナールームを借りれまして

募集人数を増やせましたので

正式なお申込みを開始させていただきます!^^

 

★錦糸町教室開講のお知らせ★
4年ぶりに岸講座が都内に開講することになりました!
岸オリジナルキットをお持ち込みいただいてもかまいません。
体験各種も受講可能です!
ぜひこの機会にご参加してみませんか?


開講記念としまして
キット50%OFF&福袋&人気キット復刻販売&最新&人気キット作品展示等々~
盛り沢山の内容にて開催いたします!!!
プチビーズ展みたいな感じでお楽しみいただけましたらと思います!
そしてご一緒にランチもお楽しみいただく企画もございます!
この機会にぜひご参加いただけましたら嬉しく思います!

 

商品も展示ございますが、

もちろん作品を見るだけでもOK~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

メインは講座でございますので

 

ぜひお会いできましたらと思います!

 

お好きな内容で受講いただけます!

 

例えば加減を実際に見てもらいたい編み方や

小枝のねじり等々~

リアルだからこそ!

の作品を受講してみませんか?

 

 

美味しいランチも予定しております~~~♪

 

 

そして~

今回は35年ずっと私のそばで学んでくださり

アシスタントをしてくださっているJUNKO先生もご参加いたします!!!!

 

そこで~

JUNKO先生デザインのこちらのキットを20%PFFで販売

および受講いただけます~

 

さらに~~~

 

岸美砂子オリジナルデザイン

 

こちらのフェニー作品!

石変更にて販売いたします!

 

まだまだございます~~~~

 

ぜひお楽しみにしていてくださいね~^^

 

 

お申込みはこちらからご覧くださいませ~!!!
vcm_s_kf_repr_250x250

 

ぜひぜひご参加いただけましたら

嬉しく思います!

***************************

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

**********************************

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

 

只今受付開始中です!^^

 

 

******************************************************

 

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ