みなさま、こんばんは!^^

 

本日春爛漫フェアの第一陣の発送でございました・・・・・

 

大変お待たせいたしました!

 

一部お待ちいただく方もいらっしゃいますがm(__)m

期日ご指定いただきました方

準備出来ました方

お届けまで今しばらくお待ちくださいます様お願いたします。

 

 

こちらは弊社スタッフで以前ビーズSHOPで働いた経験のあるYさん!

 

ってうちみんなYさんだ!^^;

 

 

 

こうすると絡まず綺麗にワイヤー巻けるのです!と

 

 

確かに!!!!

 

 

凄いっ!

 

ワイヤー巻き巻きのプロフェッショナル💛

 

何百というキット封入を担当してくださいました!

 

 

感謝です!^^

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

**********************************

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

 

只今受付開始中です!^^

 

 

******************************************************

 

 

 

*********************************************************

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ