みなさま、おはようございます!

 

追加商品のレシピ制作していて

 

作品を確認しようとネックレスを手に取った自分の手を見て

 

ふと

 

おおお~~~桜満開🌸🌸🌸

 

 

 

先日東京で桜開花宣言が例年よりかなり遅くございましたが

 

咲き出したら早いとのこと

 

 

満開の前にお手元に届けますこと

よかったな・・と思います。。。。^^

 

 

発送は昨日からとお伝えさせていただいておりましたが

本日より発送させていただきます。

 

お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいますよう

お願いいたします。m(__)m

 

 

 

そうそう。。生徒さんから

レシピの書き方講座をしてほしい~とうお声いただいております。。。

 

 

実は以前はワードですべて書いておりました。

 

今はイラレですが

 

どちらで書いたかわからないくらいワードでも綺麗に書けます。

 

ただ操作は断然イラレの方が楽。。。

 

でも毎月何点も作りるならともかく

月1~2点とかですとためらうと思います。。。

 

ワードでレシピを書こう、のご希望者がいらっしゃるなら

初級編をまずは企画しようかなと思ったり・・・

 

でも

最近ワードで書いていないので

逆に勉強がかなり必要かな・・・・^^;

 

準備できましたら

 

まずは

岸のところでディプロマまたは認定を取得されました方

SHOPをご利用くださいます方に

ご連絡させていただきますね。

 

 

少しお待ちくださいね。。。

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

**********************************

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

 

只今受付開始中です!^^

 

 

******************************************************

 

 

 

*********************************************************

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ