みなさま、おはようございます!

 

リクエストのございました作品で

 

なんと12年前の作品ですが

 

 何度も完売しておりまして

 

このたび天然石オンリーでリニューアルして

編んでみました!^^

 

 

アメジストのレーシーフリルネックレス 

 

2024年バージョン!

スパイラルとしておりましたが

フリルのほうが合っているなぁ~と改名いたしました!

 

編みこんでいるのはすべて天然石のアメジストになります!^^

 

大好きな紫色のアメジスト!

 

アメジストはみなさまもご存じのようにパワーストーンですが

精神的な安定をもたらすと信じられて、悪いエネルギーや邪悪な力から身を守ると言われておりますが、創造性を高め、直感的な能力を向上させるとも言われているのです!^^

 

 

そして編み地はガーター編み!

 

フェニーで編んでおります!

 

さくさく編めて簡単なのにこんなに華やかになる!

 

ガーター編みならではの作品です!

 

 

身に着けた時のラインも綺麗です!^^

 

こちらも今週の日曜日に発売予定です。。。。

 

 

春爛漫フェアは3月31日夜8時までとなっていましたが

新作追加の為

すこし延長させていただきます。。。。

 

詳細はメルマガをお待ちくださいませ~~~

 

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

**********************************

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

 

只今受付開始中です!^^

 

 

******************************************************

 

 

 

*********************************************************

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ