みなさま、おはようございます!

 

 

リクエストをいただきました

秋桜の舞の

岸オリジナル桜カラーバージョン

 

編めました!

 

マンテルがまだついていないので

取り急ぎの画像です!

 

 

ただのカラバリでなく

 

ワイヤーの番手をかえて

色々順番や数も変更いたしました。

 

お花の数が前回販売いたしましたAともBとも違います!

 

ちよっと変わっただけで

バランスが大きくかわるので

 

ここで鎖編み1目入れる?

ビーズはここは右寄せに変更する?とか

 

もう何回も何回も作り直して

身に着けた時に

これが一番いい配色とバランス!

となるまで作り続けました!!!

 

実は秋桜の舞で

沢山の方がご購入くださいましたので

 

今回の桜カラーではまったく違うデザインで行こう!と

同じデザインでの販売はまったく予定しておりませんでしたが・・・

 

ご要望をいただきまして

 

リクエストにお応えして作りましたです!

 

 

こちらかなり数は少なめ・・・

 

販売開始日時は

メルマガにてお知らせさせていただきます!

 

楽しんでいただけましたら嬉しく思います!

 

気になります方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

*******************************

 

 

春爛漫フェアは3月31日夜8時までとなります!

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

**********************************

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

 

只今受付開始中です!^^

 

 

******************************************************

 

 

 

*********************************************************

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ