みなさま、おはようございます!

 

3月4日夜8時スタートいたします、

 

春爛漫フェアの新作を連日お知らせさせていただいております!

 

こちらは岸お気に入りのパーツを

オリジナルカラーで染めていただき編み込みました作品

 

桜の舞

 

のセット画像を撮影いたしましたので

ご紹介させていただきます!

 

 

 

すべでラインにこだわりデザインいたしました!

 

ネックレスの花部分は細編みや長編みなどでお花を編みこんで

 

 

ブローチは円形編みにビーズを編みこみ、編み終わるとこの形になり

 

ピアス(イヤリングに変更可)も

 

編んで、身に着けて、

春爛漫を楽しんでいただけましたらと思います!^^

 

すべて秋に発売いたしました、秋桜の舞とは

編み方をすべて変えております!

 

何度もお色を調整して染めていただきました!

 

こちらのキットも春爛漫フェアにて発売開始いたします!

 

 

 

 

春爛漫フェアでは

また春らしいプレゼントをご用意いたしました!

こちらもどうぞお楽しみにしていてくださいね!^^

 

詳細はSHOPメルマガを3月2日に発信予定です!

 

インスタライブも3月3日に予定しております!

 

詳細はメルマガをご覧くださいませ~

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

 

 

******************************

 

 

オンラインのお問合せはこちらからお願いいたします!

 

*************

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ