みなさま、おはようございます!^^

 

お知らせです!

 

                               デザイン・撮影 岸 美砂子

 

ビーズフレンド巻頭特集ページの春のアクセサリーに

掲載いただきました作品

 

鎖編みと小枝のお花のネックレス〜フルール オンブレ〜 (レシピ掲載あり)
参考作品 Yラインネックレス・ピアス



とても軽くて発色がよく、カラーグラデーションの綺麗なニュアンスがある花びらに出会い

このデザインが浮かびました。

 

パーツがワイヤーととても相性がよく、お花を小枝のテクニックで作り、鎖編みで編み込んだ編み方も楽しい春らしく華やかな作品になりました。

 

左のネックレスは作り方が掲載されております。

 

身に着けた時にとても肌映りが綺麗なのです!

 

とても素敵に掲載いただきましたので

ぜひ本をご覧いただけましたら嬉しく思います!

 

オンラインワークショップも開催予定です!

 

こちらのキットの販売を

3月4日夜8時の春爛漫フェアにて

発売開始いたします!

 

この作品を制作しました時に

春爛漫フェアを開催しよう!と思いました!^^

 

 

 

 

詳細はSHOPメルマガを発信予定です!

ぜひご覧いただけましたらと思います!

vcm_s_kf_repr_610x240

 

 

 

本はこちらからご購入いただけます!

 

春らしい素敵な作品満載です!

 

 

 

 

 

 

 

今回の春爛漫フェアの作品は

 

ウキウキしたくなるような作品を取り揃えております!

 

 

春爛漫フェアでは

また春らしいプレゼントを企画中ですので

こちらもどうぞお楽しみにしていてくださいね!^^

 

 

 

 

詳細はSHOPメルマガを発信予定です!

ぜひご覧いただけましたらと思います!

vcm_s_kf_repr_610x240

 

 

 

 

 

 

今回の春爛漫フェアの作品は

 

ウキウキしたくなるような作品を取り揃えております!

 

 

春爛漫フェアでは

また春らしいプレゼントを企画中ですので

こちらもどうぞお楽しみにしていてくださいね!^^

 

 

色々レッスン企画中です~~~

 

楽しい編み方で春らしい作品を

編んでみませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

オンラインのお問合せはこちらからお願いいたします!

 

*************

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ