みなさま!おはようございます!

 

只今早春フェア新作を

絶賛準備中です!^^

 

ジュエリークロッシェの新作できました!

 

ビーズの種類、お色、配置にかなりこだわりました!

 

 

朝急いで撮影しましたので

取り急ぎの画像です・・・・^^;

 

 

鎖編みの新緑のラリエッタ~薄水色の花~

 

こちらは糸にビーズを入れて編むジュエリークロッシェの作品になります!

 

お花はリバーシブルに仕上げています。

 

メタルのパーツを糸に合わせるのは

難易度が高く

なかなか気に入らず

 

ビーズの配置や組み合わせのビーズをこだわりまして

何度も編み直し

使用糸にもこだわり

やっとでお気に入りに完成しました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

こちら早春フェアにてキット販売いたします!

 

 

只今早春フェア絶賛準備中です!

 

2023年早春フェアのテーマは

 

~春爛漫~

 

どうぞお楽しみにしていてくださいね。

 

日程は本日中に決めたいと思います!

お知らせはメルマガをお楽しみにしてくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

新作状況ブログ、インスタ、FacebookにUPしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガにてSHOP詳細などお知らせさせていただきます!

 

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

 

ヴォーグ学園のお得な募集は

こちらからご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ