みなさま!おはようございます!^^

 

こちら完成いたしました!^^

 

 

一筆書きのように編むフラワーネックレス~さくら色~

 

デザイン 岸 美砂子

 

落ち着いたマットなピンクカラーのフラワーパーツをグリーンで囲んで

肌なじみのよい身に着けやすいカラーになっています!

 

技法は鎖編みと細編みですが

お花の花芯はすべて鎖編みで編みこんでいます!

 

ですので一度もワイヤーを切らずに

編み終わるとこの形になります!^^

 

ビーズの入れ方配置にこだわりました!!!

 

大好きな一筆書きシリーズに

新たなアイディアが入り

編んでいても楽しい作品となりました!

 

そして

 

とっても軽く、身に着けた時のラインが綺麗です!

 

チェーン2種類で仕上げようと思っておりましたが

長さ変えられる方が便利かも!

とコード仕上げにいたしました!^^

 

 

 

こちらは今月開催予定の

早春フェアにて

キット販売いたします!^^

 

お色違いも制作中です!

 

2月20日頃の予定ですが

只今日程調整しております!^^

 

フェア詳細は決まり次第メルマガ先行にて

お知らせさせていただきます!

 

メルマガご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

 

 

ヴォーグ学園のお得な募集は

こちらからご覧くださいませ~

 

 

 

 

今日はリアルでのアクセサリー講座です!^^

 

 

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ