みなさま!おはようございます!^^

 

先日もちょこっとお知らせさせていただきましたが

 

生徒さんからのご要望で

 

こちらの2点

 

8月にオンラインにてレッスンを予定しております!^^

 

金曜日開催の予定です!^^

近日日程お知らせさせていただきます!

 

 

岸美砂子ブログ

アイリッシュレースのリングネックレス~ビュル・ドゥ・サボン~

 

私の書籍の参考作品で掲載されました作品です!

 

この編み方は私が大好きな編み方で

 

太くリング状になっている部分はパーツでなくって

ワイヤーを何重にも巻いてから編んでおります!^^

 

輝きの綺麗なヨーロピアンワイヤーで

何重にも巻いているので本当に綺麗なパーツに見えます!

 

岸美砂子オリジナル

 

上はファースト作品

 

すべてワイヤーで巻くのは大変ではないかと

 

リングパーツを加えて改良いたしましたのが下です!^^

 

 

1407366390687.jpg

 

デザイン決定しますまで

 

沢山検証したなぁ・・・

 

と思い出深い作品です!

 

編むだけでなく

バランスなどもお伝えできましたらと思います!

 

2キットでフルバージョンも作りたいなぁ・・・・

 

って

 

2キットバージョンご希望の方・・・

 

いらっしゃるのか???・・・^^;

 

こちらも

 

岸美砂子ブログ

一筆書きで編み2重にからむネックレス~ダブルレースフラワー~

 

一筆書きのように編みますが

 

お色はブラックとスティールグレーで

 

編む終わるともう蔓が絡まって完成できます!^^

 

こちらの2点を午前午後と開催いたします!^^

 

動画の準備等もろもろございますので・・・・

もう少しお待ちくださいね!

 

 

ガンガン編みたい方!

ぜひぜひお楽しみにお待ちいただけましたらと思います!^^

 

 

オンラインレッスンのお知らせは

詳細決まりましたらメルマガでお知らせさせていただきます!

 

ご登録のまだな方は

こちらからお願いいたします!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

 

7月21日(水)ジュエリークロッシェソフィー&ソフィー上級取得者対象

またはテクニック受講済みの方対象です!

認定だけの方でも参加できます作品ございます

認定2点上級1点の予定です!

 

7月30日(金)フェニーブラッシュアップ作品

ガーター編みの作品とアフガン編みアレンジ作品の予定です。

 

8月(金)日程只今調整中

上記ワイヤーレース・ジュエリーブラッシュアップ作品2点

 

募集開始前に詳細決まりましたらメルマガ先行にてご連絡させていただきますので

メルマガご登録まだな方は上記より ぽちっ と

ご登録お願いいたいます!^^

 

ジュエリークロッシェソフィー上級ですが

7月開催予定とございましたがもしかして8月になるかもしれません。

只今お問合せいただいております方に日程ご相談させていただきまして

またお知らせさせていただきたいと思います。

こちらもメルマガにてお知らせさせていただきます!

ぜひぜひお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

 

 
 
本日は午前中編み物講座
午後からオンラインレッスンになります!
 
本日も1日精一杯お伝えさせていただきたいと思います!
 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~~~・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ