みなさま!おはようございます!

 

ちょこっとレッスンのお知らせでございます。。。^^

 

岸講座で受講くださいました方より

 

ブラッシュアップのご希望をいただき・・・

 

今まで自分のお教室での開催を後回しにしてきましたことを大変反省しまして、

 

月1回、取得、受講いただきましたテクニックの

各ブラッシュアップを開催することにいたしましたので

お知らせさせていただきます。

 

オンラインで受講くださいました方、

リアルで受講くださいました方で今お教室に来られない方

学んでいただきましたスキルのブラッシュアップをお楽しみいただきたく、

この機会にご参加いただけましたら嬉しく思います。

 

受講いただけます内容は

下記になります。

 

開催はオンラインになります。

 

 

 

★ジュエリークロッシェソフィー、ソフィー上級認定ブラッシュアップ★

ソフィーアドバンスまで学んだ方対象作品や

ソフィー上級を学んだ方対象作品

 

★フェニーアクセサリーディプロマブラッシュアップ★

フェニーディプロマを取得されました方対象に

フェニーの様々なブラッシュアップを開催させていただきます。

 

★ワイヤーレース・ジュエリー、かぎ針アクセサリーⅡディプロマブラッシュアップ★

ワイヤーレース・ジュエリーを学んだ方対象作品や

かぎ針Ⅱディプロマを取得されました方対象作品など

 

只今日程を調整しておりますが

 

ジュエリークロッシェソフィーブラッシュアップは

7月21日(水)に決定いたしましたので

お知らせでございます!

 

各種詳細は決まり次第お知らせさせていただきます。

 

詳細ご希望の方はこちらからお問合せくださいませ。

 

 

予告です!

 

7月よりジュエリークロッシェソフィー上級を

オンラインにて開催予定です。

 

こちらも6月に募集開始いたしますので

詳細ご希望の方はご連絡くださいませ!^^

 

様々な情報はSHOPメルマガでもお知らせさせていただきますので

メルマガをご覧いただけましたらと思います!^^

 

メルマガはこちらからご登録いただけます!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

 

 
 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ