みなさま!こんばんは!^^

 

本日は上海のみなさまに

 

フェニーアクセサリーディプロマの

 

オンライン1日めをさせていただきました!^^

 

がっつり編み物をされるからから

 

初めて針を持った方まで

 

色々な方にご参加いただきました!^^

 

初めまして~の方もいらっしゃいました。

 

 

 

言葉が直接伝わらないから

 

より注意して伝えないといけないことがある

 

これは日本人でも同じ

 

初めて体験する方は

 

きっと記号図は宇宙図

 

言葉は宇宙後に聞こえると思います。

 

とても勉強になります。。。

 

ご参加くださいましたみなさま!

 

本当にありがとうございました!^^

 

通訳くださいましたしんしんさま

 

担当者さま!

 

本当にありがとうございました。

 

沢山の出会いに感謝いたします。。。

 

明日は2日目

 

アフガン編み、ペトゥール編みと

 

どんどん編み方が奥深くなりますが

 

明日も楽しんで制作いただけますよう

精一杯伝達させていただきたいと思います!^^

 

 

日本でもすでに伝達されている先生も沢山いらっしゃるかと思います。

 

ワイヤーレースジュエリー認定会員の方は

 

来年の3月末までディプロマ料金が免除になりますので

 

ぜひぜひご活用くださいね!^^

 

 

 

***********************

 

 

 

 

 

 

様々な情報はSHOPメルマガでもお知らせさせていただきますので

メルマガをご覧いただけましたらと思います!^^

 

メルマガはこちらからご登録いただけます!

vcm_s_kf_repr_350x120

 

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_300x150

 

 

 

 

 
 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ