みなさま!こんばんは!

昨日発売開始になりましたBerd Art2016冬号

テーマはBotanical Garden!

岸美砂子ブログ


岸の作品も見開き2ページでご紹介いただきました。

スタイリングもとても素敵にしていただき。。。感謝です。

作品はもちろんテーマにそって

花爛漫に作りました。^^

こちらの掲載作品は伊勢丹ビーズコレクションにて

キット販売いたします!^^

レシピが掲載されておりますブレスとイヤリングは

部材パックにして販売いたします!

どうぞお楽しみにしていてくださいね。

一足早くみたいよ~~という方は
こちらからご購入いただけます。
WEB SHOP

まるで植物園にいるような感覚になる

素敵な作品がたくさん掲載されております!

またビーズステッチ10周年記念 そして未来へという記念対談で

安藤先生と渡辺先生の素敵な対談も掲載されております!

みなさまにお読みいただきたいと思います!(#^.^#)

どうぞよろしくお願いいたします!

■□■□■□■□■

IMG_20160109_093856015.jpg

岸新作カタログのお申込みはこちらから

■□■□■□■□■□



岸美砂子ブログ

ワークショップのお得情報はこちらからご覧くださいませ~~~(^^)/

関&岸コンビワークショップのW受講特典のお知らせ

岸のワークショップ受付ですが、私が受け付けれます人数は定員に達しましたので
一度締め切りさせていただきます。

以降は14日10時から伊勢丹さまで伊勢丹さま枠にてお申込みいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

(#^.^#)



これから夕飯の支度どす~~~!ではまたね!(*゚ー゚*)I



ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)


にほんブログ村