みなさま!こんばんは!

いよいよ今月末から開催されます伊勢丹ビーズコレクション!

今回はなんと同じ日にリリアン伝道師関先生のワークショップが開催されます!!!

そこで!!!!!

関先生と私のワークショップを両方受講いただきましたかたに!!!!

なぁんと!

掛け合い漫才のプレゼント・・・・じゃなかった^^;

すってきなプレゼントをさせていただくことにいたしました!(#^.^#)

プレゼントはこちら

じゃじゃ~~ん!

岸美砂子ブログ

関先生からはとってもとっても素敵なボタンを

岸からは立体フラワーがかわいいクラスプとゴールドチェーン1mを

セットにしてプレゼントさせていただきます

関先生のワークショップ作品はこちら!

岸美砂子ブログ
リリアンでしかもパールでこんな素敵な作品ができちゃうなんて!!!!

金額もなんともお得です!(#^.^#)

そして岸の作品はこちら!

岸美砂子オリジナル

鎖編みだけで作るサークルパールブローチ

受講料 5,940円(各色共通)特別価格です。

伊勢丹新宿店 7階

1月28日(木)15:30~

定員25名

ヨーロピアンワイヤーにビーズを通してかぎ針で編む

ワイヤーレース・ジュエリー技法なんですが

なんと!

この作品!!!!

編んでいくと・・・

ほとんど成形なしでこの形になります!!!!!!ヽ(^o^)丿

鎖編みでさくさく~と編めちゃいます!

仕上げも難しくないんですよ!!!

ですので

初心者の方も

編める方にも楽しんでいただけます作品となりました!

ワークショップではより綺麗に仕上がる方法も伝授させていただきます!

スルーキットでご用意いたしますので

キット代で受講できちゃうお得な内容ですっ!ヽ(^o^)丿

お色はホワイトかグレーかお選びいただけます。
どちらのお色もジュエリー感があり身に着けやすいブローチです!(#^.^#)

なんだか・・・

関先生のネックレスとお揃い感たっぷりだと思いませんか?^^

ぜひ、せき、きし、のしりとりコンビの受講を

楽しんで受講ただけましたらと思います

すでに岸ワークショップお申込み済みのかたは

W受講希望します!とご一報くださいね。

ただし・・・関先生も私も

受付できます人数は若干名ですので

ぜひお早めに~~~~~

岸お申込みはこちらからお願いいたします!!!!

または
ワークショップお申込み

とご記載くださいね!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!(#^.^#)



ではみなさま!またね!(*゚ー゚*)I


画像新しくしたよ!どかな。。。^^

ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)


にほんブログ村