みなさま!おはようございます!

ワイヤーレースジュエリー出版記念セミナー第2弾の

セミナー作品できましたブログの続きです!^^


またまたばんちゃん が完成してUPしてくださいました!

綺麗にできております!ありがとうございます!(#^.^#)





中嶋明美先生 のブログから拝借いたしました。^^

いやぁ~あんな間違いがあったなんて・・・内緒にしておきますね・・・^^

とても綺麗に完成くださいましてありがとうございます。

偶然ですが、中嶋先生のデザインで西武で大人気でしたクレッセントのペンダントキット

ばんちゃんが購入して作られたのを見につけていて

なんと中嶋先生と同じグループだったという偶然もありました!^^

不思議なご縁ですね^^

そして今回ワイヤーレースでなくDecoreの先生がセミナー聴講にいらしてくださったのです!

{3E91D3DA-0CEC-4CB5-B08A-8B550EE99242:01}
田中裕美子先生 お疲れ様でした。<m(__)m>

参考になりましたかどうか・・・<m(__)m>あせる

そしてなんと

なんと

ワイヤーで編んで作品がUPされているのではないですか!!!!


おどろきです!って編みものすきなんですね!^^

完成楽しみにしておりますね!



さて

セミナーはいよいよ明日大阪、明後日名古屋~で日本ではこの2講座となりました!



かぎ針のできます方はご参加いただけますセミナーです!

詳細はこちらからご覧いただけます。




会場ではお得な販売を沢山ご用意しております!(#^.^#)

オリジナルキットもなんと100点ご用意いておりますよ!

そして会場販売ではワイヤーがなんと驚きの!!!!

どうぞお楽しみにしていてくださいね。

関西の先生方!お待ちしております!^^

色々な講座セミナーとバッティングしているようで・・

ご参加くださいます先生方には本当に感謝いたします。。。。<m(__)m>ラブラブ




本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。
vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき
ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら
幸いでございます!(#^.^#)





さて本日は会社に出て締め切りを片付けて

浅草橋で仕入れしてから大阪入りいたします~~~ヽ(^。^)ノ


ではいってきまする~~~音譜




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございま


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ