みなさま!おはようございます!

今日は今にも雨が降り出しそうな天気でございます。。。

やはり晴れがいいなぁ~^^;

ブログプレゼントクイズ抽選は本日行いますので

結果は夜ブログで確認してくださいね。^^ラブラブ


さて

昨日のセミナーにご参加くださいました先生方が

早々にできましたブログをUPしてくださっていました!

インターセクション

クーベルチュール

門田ゆきこ先生 のブログより拝借いたしました!^^

本当にお忙しい中いつもご参加くださり本当に感謝です!


ばんちゃん のブログより拝借いたしました!

もと落研部員だったというばんちゃんが講座の感想を書いてくださっています。

それにしてももと落研とはしらなかったなぁ~~^^


{6CED5442-2BAD-4CAA-BB17-8BF6B96B62EF:01}

{E4656529-5BD9-472C-8845-823FC90F749A:01}

松本久美子先生 のブログより拝借いたしました。

最近ではお教室でワイヤーを編む方が増えているとか・・ありがとうございます。

ぜひ作品を活用していただけましたらと思います。^^
ワイヤーレースジュエリー出版記念特別セミナー

写メ下手くそでごめんなさい。

取り急ぎ完成をお伝えしたくて(^_^;)

今日は2作品とも完成出来ず宿題となってしまいましたが

作りましたよ 岸先生(^o^)v

こちらは大河内真由美先生のフェイスブックよりお借りいたしました。

すぐに完成させます!とのお約束を決行くださいました!

本当にありがとうございます!

皆様本当に綺麗に完成くださいましたこと

本当に嬉しく思います!


今週木曜日と金曜日は

大阪会場と名古屋会場になります!

かぎ針のできます方はご参加いただけますセミナーです!

詳細はこちらからご覧いただけます。




会場ではお得な販売を沢山ご用意しております!(#^.^#)

関西の先生方!お待ちしております!^^


どうぞよろしくお願いいたします!



本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。
vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき
ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら
幸いでございます!(#^.^#)






ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございま


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ