岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!こんばんは!

こちらの作品は

少し先ですが西武渋谷店で開催いたします

ワイヤーレース・ジュエリー展でのワークショップ作品です!

日時

11月2日13時半~16時半

フェニーで編む

【リーバシブルモチーフのラリエッタ~サーキュラー】

受講料 9,450円

こちらの作品は

フェニーでモチーフがリバーシブルになるように編む作品!

タティングでも従来のクンストでもない。。。。

いままでにないとっても簡単で面白い編み方ができました!チョキ

モチーフだからリバーシブルにしたいっ!

と2種類のモチーフと1種類の編み地でラリエッタにしました。

軽くってつけやすい作品です!

夏でも冬でも活躍しそうな作品ですよ!ヽ(^o^)丿

3時間みっちりと講習いたします!

お時間のございます方ぜひご参加してみませんか?


募集・・・まだだと思いますので取り急ぎお知らせまで・・・・


また10月30日のワークショップ作品は

お色替えまだ完成していなくって

今しばらくお待ちくださいね。

30日の作品は簡単だけど岸お気に入りの作品になりましたよ!

そちらも気になる方は

日程あけておいてね!ヽ(^o^)丿

また

三越日本橋店のビーズフェスティバルにての

ワークショップは受付開始しております!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル


10月20日10時半~12時半

詳細はこちらからご覧いただけます。

こちらはかぎ針でヨーロピアンワイヤーを編んで、とワイヤーワークの

コラボ作品です!

色々バリエーションが効きそうな作品です!

はじめての方も編める方も楽しめますので

どうぞご参加くださいね!ヽ(^o^)丿


なんだか


色々と集中してしまいました!

みなさま!間違えないでね!


ではまたね!


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ