岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!こんにちは!!!!

更新遅くなりましたがお知らせです!^^;

画像の作品は10月の日本橋三越のビーズフェスティバルの

ワークショップの受講作品になります!

沢山のビーズを、ぎゅ~~~っと詰め込んで

ヨーロピアンワイヤーで編んでいます!

そしてワイヤー飾りのつる、がこれまた

ほほ~~のアイディアで作っていますよ!(#^.^#)

ビーズの配置がかなり面白い作品です!

アレンジもたくさんきく楽しい作品ですよ!音譜

はじめての方でも編める方でも楽しめる作品となりました!

10月20日(日)10時半~12時半

【フラワーブーケのペンダント】

受講料4,950円

講師 岸 美砂子

定員20名

キットが4,515円なので、プラスワンコインでお釣りがきちゃいます!

携行品 かぎ針3/0号・ニッパー・丸ペンチ・平ペンチ

お道具のない方はお貸しいたします。


ワークショップでは、色々なアレンジもお伝えしたいっ!

ぜひぜひみなさまのご参加を心よりお待ちしております!

只今よりワークショップの受付を開始いたします!

メールの方

または


FAXの方

0439-87ー6218

こちらまでお願いいたします!<m(__)m>ラブラブ

必ずお色をピンクかパープルかお選びくださいね!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ


10月16日~10月21日
三越日本橋本店 新館7階 催物会場

ビーズフェスティバル

はがきの作品もキットと完成品をご用意しております!

また新情報お知らせいたしますね!(#^.^#)



もう48時間起きつづけている岸でした~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)



ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!