本部特別緊急企画ビックリマーク岸特別レクチャーはこちらからご覧いただけます。


みなさま!こんにちは!

更新が遅れました。。。。

実は朝起きて

右向こうと思ったら

ま・・・

まがらないっ!(><)

寝ちがえたようで・・・・叫び

で・・・

今まで横になっていました。。。。

床で寝てしまう時はなんでもないのに・・・

昨夜は早めにベットで休んだのに

なぁぜぇ~~~~ガーン

でこれでは仕事にならん!


もう一度お昼まで寝てしまったら

あれ?

な・・・

治ってる????

なんで!?目


でもおかげでしっかり休息できたよ!


結果オーライとしよう!チョキ


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

昨日スタッフに

SHOPセールの抽選会用の番号を出力してカットしていただきました。

明日抽選して結果をお知らせいたしますね!

(#^.^#)

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

日曜日に自宅にいるのは

今年初めてかもです。。。^^;

お掃除終わらせてから

締め切りに取り掛かからないといけないんだけど・・・

今日は少しスピードを緩めたほうがいいですね。

日曜日は休日

ということを

しばし忘れていました。。。(><)

は・・・はんせいっ!←(ほんと?)

^^;

みなさまも体調に気をつけて

素敵な1日をお過ごしくださいね。ヽ(^。^)ノ


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!