伊勢丹オンラインショップの岸ページはこちらからご覧いただけます
★★★

土日以降のお得な情報はこちらからご覧いただけます!

http://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-11147165037.html

梅花のラリエッタをご購入くださいましたみなさまへこちらをご覧くださいます様お願いいたします。

http://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-11149937468.html

■□■□■□■□■□

みなさま!おはようございます!

昨日はお久しぶり~に来てくださいましたお客様もいらしてくださり

みなさまのお陰でとっても嬉しい日々を過ごせますことに

心より感謝の毎日です。

ありがとです。

早いもので伊勢丹ビーズコレクションも本日で最終日となりました。

ビーズ展は開催中より準備期間のほうがとっても長いので

最終日がくるのがちょっとさびしい気がします。

商品情報です!

土日限定キット、限定各5キットをみなさまのご要望で各10キットに増やしましたので

こちら


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

あと2キットございます!

土日に来られなかった方、ぜひGETしてくだいね!(^-^)

こちらもあと僅か!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン

お色が楽しそ~~と人気です!

こちら売れてます!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン

かわいい~~どうなっていますか?

のお声の多い【ダリアのブローチ】

WEBで完売中ですが、まだ少しございます!

こちらも


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン

人気キットです!

あとやはり今回人気のあった特別パックとフェニーテクニックブックつきキット!

売れております!

そして!

本日最終日!

最終日特別パックもご用意いたします!!!!!

ええ~~い持ってけドロボ~~~パック!

こちらは10時半すぎからの販売となります!

一度来てくださいました方も

初めての方にも楽しんでいただけます様

本日も笑顔でお出迎えしたいと思います!

本日は6時までとなります!

どうぞよろしくお願いいたします!

(#^.^#)

追伸

昨日午後2時にランチに天ぷら御膳をいただき・・・

4時にハンバーグセットをいただき・・・・

8時に牛タン焼きセットをいただきました。。。。

何カロリーなんだろ。。。ガーン

みなさん売り場に立ち、段々やせ細くなるデザイナーさんの多い中

日に日にまるまるしていく岸を

見たい方は

ぜひ会場にきて確認してね。

多分・・・

むくんでいるせいだと本人は思っています。。。

まる。

いつもお読みくださりありがとうございます!
クリックしていただけますと励みになります!にゃーわんわん
ラブラブ