伊勢丹オンラインショップの岸ページはこちらからご覧いただけます★★★


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

画像の梅花のラリエッタをお買い上げくださいましたみなさまへ

大変申し訳ございませんが、記号図の不備がございました。

最初の記号図、ハウライト5回繰り返す、が回数記載もれがございました。

また追加の訂正もございました。

ビーズボール小を編む解説のところで

1段め6目編みます。を5目に、2段目12目編みます。の文章が10目になります。

記号図が正しく文章に間違いがございました。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、訂正の程お願いいたします。

今後は十分気を付けたいと思います。

ご不明点ございましたらご連絡くださいます様お願い申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。


岸 美砂子




いつもお読みくださりありがとうございます!
クリックしていただけますと励みになります!にゃーわんわん
ラブラブ