ブログ開設2周年記念プレゼント企画はこちらから → ★★★


ネットSHOPセール詳細はこちらからご覧いただけます。 → ★★★


■□■□■□■□■□


みなさま~こんばんは!


本日は学院にてワイヤーモードブラッシュアップ講座でございました~


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ







岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

(画像はコロネットよりお借りしております)


余合先生のワイヤーワークと刺繍の素敵なコンビ作品!!!!


こちらは岸講座にで受講できます!ご希望の方はお問い合わせくださいませ~



■□■□■□■□■□



このところ、SHOPの作品を受講できますか?のお問い合わせを数件いただいております!


はい!もちろんOKです!!!


作ってみたいけど不安・・・という方!ぜひいらしてくださいませ~お待ちしております!!!!


さて・・・今朝ほどお知らせしました、プレゼント企画~


どしどしいただいておりますが・・・・おしい~というかたはいらっしゃいますが、どんぴしゃり~というかたはまだです。。。(><)


朝8時まで受け付けしておりますのでどうぞお気軽に挑戦してみてくださいませ~~~~


ちなみに・・・・金ちゃんの全貌は・・・・



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-2010021510200000.jpg

あ・・・ちがった・・・



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-2009102117330000.jpg


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ


金ちゃんびよぉ~~~ん(みほぴん撮影) これが一番の最近画像です。。。


細長いです。。。


さて・・・この金ちゃんの体重を当ててね~~~~ニコニコ


では、明日8時までお待ちしております~~~(^-^)