みなさま~こんばんわ!


さてさて~お待たせいたしました!


ベル本日朝8時よりいよいよセールを開始いたします!!!【Misako Kishi Collection】


日ごろSHOPをご覧くださり、またご利用くださいます皆さまに、店主から誕生日を記念して、

こうしてSHOPを続けてこられたのも皆さまのおかげ、と朝8時より バースデイ感謝祭セールを開催することになりました。
この機会にみなさまにご来店いただけましたら幸いですビックリマーク


★セール開催日
【3月20日朝8時開始~3月28日夜12時まで】

★発送の時期ですが、3月30日以降とさせていただきます。

下記特典がどど~~~んとございます~!ニコニコ

ベル★特典1・・・1万円円以上のお買い上げのみなさまに、天然石セレクトパックを全員にプレゼントいたします!

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ


器入り~音譜器は色々変わります!これからの季節に使いやすい天然石たちです~ビックリマーク

ベル★特典2・・・抽選で各1名の方に下記のプレゼントがございます!

         ☆1名様・・・・岸オリジナル完成品プレゼント


        ☆1名様・・・・オリジナルキットをプレゼント


        ☆1名様・・・・ワイヤーセットをプレゼント


        ☆1名様・・・・ジュエリークロッシェ針セットプレゼント
      

ベル★特典3・・・コーディネイトできるキットにつきましては、お得なパック販売をいたします。

ベル★福袋のお知らせ~

ご好評につきまして、福袋をご用意いたしました。30%以上OFF価格となっておりとてもお得です!


前回はすぐ完売してしまったので、少し多めにご用意いたしました!


お持ちのキットと重ならないようにできるだけわかるように記載いたします。


要項をチェックしてくださいね!

みなさまのご来店を心よりお待ちもうしあげております!


さて・・・大丸心斎橋ビーズフェスティバル先行キットの他人気商品のこちらカラーバージョンを追加しました!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン


そして~完売しておりますホワイトオニキスのブレスレットに代わるもの~はこちら!!!!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン


ころころボールのブレスレット!


ワイヤー初級の作品です~(^-^)


また人気のWackyさんのキットと宮下さんのキットも数量限定で販売いたします音譜


これからオープンのまま作業いたします!


みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!<m(__)m>


どうぞよろしくお願い申し上げます。


店主 岸 美砂子