今年は例年より春が来るのは遅く、その分桜が楽しめる期間が長くなると思っていましたが


春の嵐により、散るのも早く少し寂しい気がしています。


葬儀新時代こころのホスピタリティー-千葉市斎場 セクト


桜ほど我々人間の都合通り咲いてくれない花はなく、自然の尊さを毎年感じるものです。


だからこそ、綺麗な桜を見ると心が晴れ晴れします。


皆様はどんな綺麗な桜と出会いましたでしょうか?


春は新しいことをスタートさせる季節です。


セクトでは、HPをリニューアルし今までにない新しいニュースを発信出来ればと考えております。


ご葬儀の事については当然ですが、当社を更に知って頂けるようなコンテンツを沢山ご用意してございます。


来月中には何とかお披露目出来ると思いますので、ご覧頂ければ幸いです。


先月を持ちまして、セクト・シティーホール都賀が1周年を迎えることが出来ました。


葬儀新時代こころのホスピタリティー-千葉市 葬儀 セクト


ご遺族は勿論の事ですが、故人様にも喜んで頂ける様な、お客様本位のお葬式のお手伝いに努めてまいりました。


この1年で多くのご家族の方と関わり合いを持つことが出来ました。


沢山のご縁を頂き誠に恐縮でございます。


今後もご遺族の悲しみを少しでも拭い、故人様の人柄を尊重出来る様なお式の場を提供してまいります。


お客様本位でいつも居られる様に、伝統を重んじながらも新しい風を取り入れ【新しい葬儀の形】を


提唱出来る様に挑戦していきます。


葬儀新時代こころのホスピタリティー-家族葬 セクト