U-15県リーグ第2節 | CHIBA SOCCER CLUBのブログ

CHIBA SOCCER CLUBのブログ

千葉県千葉市で活動する千葉サッカークラブの活動報告などなど。
小学生から社会人まで、本当の一貫指導を行っています。
一貫指導だからできる将来を見据えた指導。色々な年代が所属するからできる異世代交流。

U-15県リーグ1部
第2節
vs SOLTILO FC
前半 0-1
後半 2-2
--------------------
合計 2-3
得点 松本一優、蛭田



前節のジェフ戦から良かった部分、上手くいかなかった部分の確認をしながらこの日までトレーニングをしてきました。
その部分ではポジティブな要素がありよかったです。
しかし、この日は細かいエラーが多くなかなかリズムが掴めずに試合が進んでいってしまいました。
もちろん相手の守備の強度も素晴らしく苦しめられた部分もありますが、自分たちのエラーいうところもありました。
振り返ってみると日頃のトレーニングはどうだったか?
90分のトレーニングの中でどれだけ未来を見据えて1つ1つのトレーニングに取り組んでいるかどうか。
コツコツとやることはすぐには結果が出ないかもしれませんが、半年後、1年後、もっと先に差が出てくるはずです。
日頃の取り組み、準備のところの質をあげて次節の勝利を目指します。

沢山の応援ありがとうございました!