こんばんは!

本日行われました県リーグの結果をお知らせします。

vs.江戸川大学

前半 0ー1

後半 1ー0

合計 1ー1





非常にタフなゲームでした。前半からアクシデントによる交代が相次いだり、相手のサイド攻撃を耐え凌いだり、様々な所で自分達が試された試合でした。その様な中で、最低限の勝ち点1を取れた事は良かったと思います。今日の試合を終えて今シーズンのリーグ戦は終了しました。他会場の結果次第で昇格の可能性があるので結果を待ちながら、千葉県選手権、来シーズンに向けての準備を行いたいと思います。今シーズンも応援ありがとうございました。

今シーズンの結果はこちらから↓↓↓





1121()town club cup決勝トーナメント1回戦が行われました。


vs東急Sレイエス

前半0-1、後半0-0、合計0-1


あと2勝で全国大会という舞台で強豪の東急Sレイエスを迎えました。



前半の立ち上がりに押し込まれる時間帯を凌ぎ、流れを持ち返しましたが、1vs1を突破されたところから失点。

ビルドアップも悪くはなかったですが。あと1本繋げば、、というところでミスが多かったです。


後半は一進一退の攻防が続きましたが得点するには至らず、、、


高校3年生の最後の大会に幕を閉じました。

目標を達成することは出来ませんでしたが、チームとしてしっかり闘ってくれました。特に今年は情勢が揺れ動く中で、選手にとって非常に難しい年だったと思います。

それを乗り越えてくれた選手達を誇らしく思います。3年生お疲れ様でした。





保護者の皆さま、応援ありがとうございました。




こんばんは!

本日行われた県リーグの結果を報告します。

vs.柏TOA

前半 1ー0

後半 2ー1

合計 3ー1

得点 山本2、宮内





今節も勝ち点3を取る事ができました。後半の立ち上がりに2点目を入れれた事で勝利に近づいたと思います。終了間際に失点をしてしまった所はチームとしての課題が出てしまったので修正して次節を迎えたいと思います。


次節vs.江戸川大学(延期分)

応援よろしくお願いします!


こんにちは!

昨日行われました県リーグの試合結果をお知らせします。

vs.AFCトカファシオ

前半 0-0

後半 1ー0

合計 1ー0





ピッチコンディションも良くない状態で、非常にタフなゲームでした。チームの良さを出しきれないゲーム展開の中でも、結果を出す事が出来たことは今季のチームの良さです。昇格には残り2試合に勝つ事が必須となります。この勝利で得たものを次に活かしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

次節vs.柏TOR82@ZOZO PARK

千葉SCジュニア1〜2年生は葛城FCさんとトレーニングマッチを行いました。
2年生達は少しずつ、戦える集団になってきました。最近、グッと成長してきている選手もいます。ただ、仲間を思いやり、仲間と協力して戦うこと。を覚えていきましょう。一人ではサッカーはできません。

1年生は2年生相手にも臆することなく、勇気を持って戦いました。試合に出てない時も自分たちで考えて練習していましたね。素晴らしいです。

今は、たくさんの楽しいを積み重ねる時期です。
勝っても、負けても、サッカーが楽しい!失敗しても全然OKです!全ての経験が成長の糧になります。
もっと上手くなりたい!もっと試合がやりたい!
子供達がそんな気持ちをもってくれればそれで十分です。
ただ、やる時は真剣に!本気で!これが大切です。

対戦していただいた葛城FCさん、ありがとうございました!!





一緒に試合をしてくれた仲間達に感謝!


応援してくれたお父さん、お母さんに感謝!!