千葉県2部リーグ第2節
vs 専修大松戸
前半 0-2
後半 0-5
TOTAL 0-7
たくさんの応援ありがとうございました。
今回は完敗です。言い訳することなく全員がこの敗戦に向き合うことが大切です。
前半立ち上がり相手の勢いにのまれ、押し込まれセットプレーから失点までいってしまったこと。
決められた時間帯がよくありませんでした。
その後、リズムを取り戻し千葉SCらしく相手を攻略するシーンも見られましたが数度の決定機を決めることが出来ませんでした。
後半も立ち上がりのセットプレーからの失点。そして最後までプレーの強度を最後まで保つことが出来ませんでした。
我々は挑戦者です。それを忘れてはいけない。
日々のトレーニングの質を上げること。それしかありません。改善すべき点もはっきりしているはずです。
幸いなことに2部リーグは同じ対戦相手ともう一度、真剣勝負を戦うことが出来ます。
大敗した悔しさは次戦う時までの糧として目の前のトレーニングに向き合っていこう!
☆公式戦情報
4/22(日)
県2部リーグ第3節
vs 習志野B
10:00KO@習志野高校

