IKUZAK+BLOG

IKUZAK+BLOG

ベガルタとかtotoとか音楽とかダーツとか

Amebaでブログを始めよう!
パスワード忘れてログインできなかったw
この半年?の間に ももクロのライブ2回行きました!
ももクリと春の一大事(^^)
やっぱりデカ箱だから、本人達は
小さく見えちゃうのは仕方なかったけど、楽しかった(^ω^)

すっかりモノノフです。



iPhoneからの投稿