久々にパスワード忘れてログインできなかったwこの半年?の間に ももクロのライブ2回行きました!ももクリと春の一大事(^^)やっぱりデカ箱だから、本人達は小さく見えちゃうのは仕方なかったけど、楽しかった(^ω^)すっかりモノノフです。iPhoneからの投稿