IKUZAK+BLOG -2ページ目

IKUZAK+BLOG

ベガルタとかtotoとか音楽とかダーツとか

最新のを買って やってるんだが
昨日は通信エラーとかでヤル気を奪われる...

なかなか、仕事やらなんやらで
MLOもあまり出来てないから
完全に出遅れ感がある(´Д` )

とりあえずみんな大好きな
ディナターレは獲得したけどね!

パッツィーニと組ませてます。

やはり今回もヒュブシュマン、ネグリ、アルクワイト、エンフェラは多い、、、

清武、乾も多いな~

まぁ~皆さん 金貯めたら
銀河系にすると思うけど(^ ^)

俺はイグアイン欲しい




iPhoneからの投稿