ウイイレ2013最新のを買って やってるんだが昨日は通信エラーとかでヤル気を奪われる...なかなか、仕事やらなんやらでMLOもあまり出来てないから完全に出遅れ感がある(´Д` )とりあえずみんな大好きなディナターレは獲得したけどね!パッツィーニと組ませてます。やはり今回もヒュブシュマン、ネグリ、アルクワイト、エンフェラは多い、、、清武、乾も多いな~まぁ~皆さん 金貯めたら銀河系にすると思うけど(^ ^)俺はイグアイン欲しいiPhoneからの投稿