先月の、ドナルド目当てのインパ。

 

 

とりあえずの備忘録です。

(ダラダラ書きます、すみませんm(__)m)

 

 

到着が9時ちょっと過ぎ、と

私達にとっては早い方だったのですが(この日は9時開園)

 

 

入るまでに結構並びまして、30分後に入園。

 

 

前記事で写真をあげましたが、

エントランスでいろいろ撮った後、

 

まずは朝食を食べようと、

「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」へ。

 

以前はここで朝食が定番だったのですが、

コロナで休止後予約制となり、なかなか食べられず笑い泣き

 

今回は食べよう!と決めていました。

 

が、なんと75~90分待ち、、、びっくり

(アトラクション並みよ、、、ガーン

 

でも、めげずに並びましたよ。

(日傘持っててよかった…)

 

 

この光景を見るのも久しぶりよ。。。えーん

 

60分ぐらいでなんとか購入できました照れ

 

 

ミッキーワッフル 

カスタードホイップ&ブルーベリーとメイプルソース付

 

以前はいろいろ種類あったけど、

今は期間限定の1種類だけなんですねぇ…ショボーン

 

チョコレートソースが好きだったんですが、

これも美味しかったです!飛び出すハート

 

娘も久々に食べて

「やっぱり美味しいお願い

と喜んでいました。

 

 

私が60分待っている間に、

娘はシンデレラ城まわりなどのデコレーションを撮りに行っていて

 

(その中のほんの1枚。)

 

慣れてるから迷うこともなくウシシ

 

「こうやって別行動できるようになったんだなぁ」

と、感慨深かったです。

 

 

で、ワッフルを堪能した後、

私もシンデレラ城まわりのデコレーションを撮りに行き

 

 

バラが綺麗に咲いていました。

 

(娘の芸術的な一枚)

 

娘が「久々、行きたい!」と要望していた

「魅惑のチキルーム」へ行った後

 

 

「バケーション・ジャンボリー」が復活した

「カントリーベアシアター」へ。

 

 

飾られたデコレーションや写真は、

何度行っても新しい発見がありますね~音譜

 

出て来たら、パレード「ハーモニー・イン・カラー」が

ちょうど始まったので

その辺りで立ち見して、

 

その後「フィルハー・マジック」で

ゆったり楽しみながらひと休み爆笑

 

 

トゥーンタウンを回った後、

ドナルドカップのドリンクが飲みたくて、

 

 

「ル・フウズ」で結構並んで、、、

 

 

ドナルドダックのハーモニーフロスティ

(ラムネ&ヨーグルト)

 

並んでる時、すごく晴れてて暑かったのに、

受け取ってから曇って来た…ガーン

 

それに、これすごくカチカチで

溶けないと飲めないの。

 

溶かしながらトゥモローランドまで行って、

ショーベースの辺りで座ってゆっくり飲みましたニコニコ

 

ラムネ&ヨーグルトなので、

甘すぎず美味しかったですハート

 

 

 

 

長くなったので、つづきは

次記事にしますね~バイバイ

 

 

 

東京駅の「ディズニーファンタジーショップ」で見て、

気になっていたので、スーパーセールで購入しましたOK

 

↓娘用。

 

↓私はこちらに。期間限定で10%OFF !