先週末、東京ディズニーランドへ

行ってまいりましたラブ

 

 

疲れまして、すっかり投稿が

滞っておりました絶望

 

1週間経って、やっと復活ですあせる

 

娘がドナルド大好きなので、

この春開催の、ドナルドのパルパルーザは絶対行きたい!

ということで、

中間テスト明けの週末に、頑張って行って来ました。

 

前泊だったので、めずらしく開園時間(9時)直後に到着しましたが、

入るまでの大行列に少し気分萎える、、、真顔

 

 

でも入園したらドナルドの花壇ハート

かわいい~

 

 

ワールドバザールの真ん中にあるオブジェキラキラ

スーパースター、ドナルドキラキラ

 

今回の目的は、ドナルドを目いっぱい楽しむ

 

・デコレーションを見て、撮って、楽しむ

・ドナルドのメニューを食す

・ドナルドのパレードを見る

 

だったので、園内のデコレーションをくまなく巡る!

 

(写真、多めです爆笑

 

 

 

 

シンデレラ城まわりは、特にかわいい。

 

 

 

 

↓このデコレーションは特に見たかった爆笑

 

 

 

 

このゴミ箱も見たかった!飛び出すハート

かわいい!

このゴミ箱、エリア限定でいいから残してほしい!

 

 

マンホールもかわいいのですよ~お願い

 

娘はバナーも全部撮っていたので、

写真いっぱいウインク笑

 

 

 

つづきます上差し