前記事に書きました、

「ボン・ヴォヤージュ」気づき

 

 

売ってたら買いたい!と思っていたもの。

 

 

ありましたー笑い

 

スマートフォンアクセサリー

 

2,100円。

 

首からさげるスマホストラップが人気ですが

これは腕に通して使うもの。

 

 

友人が持っていたのですが、

これ固そうに見えるけど、やわらかい!

クニャクニャしているんです。

 

なので、手に付けても痛くないし、

バッグにもしまいやすい。

ミッキーチュロスでかわいいし!100点

 

去年、スマホを落として画面割っているのでガーン

 

 

ディズニーストアからも

同じようなのが出てます↓

 

 

 

こっちの方が1,600円とちょっと安い爆  笑

 

 

あと、ボンボで発見して即購入したもの。

 

 

開園当初の、お土産用紙袋デザイン!

 

このデザイン、ずーっとほしかったんです!ラブ

 

でもインした時には在庫切れで、

その後在庫復活しても、

オンラインではパーク入園者限定で…ショボーン

 

でもボンボにあった!笑い泣き

(これだから、ボンボチェックはやめらない!)

 

 

2,600円。

 

フェイスタオルとハンドタオルのセット。

でもこれは使えないなぁ~。

 

※余談

レジのスタッフさんが

「このデザインかわいいですよね~飛び出すハート

と言ってくれたのですが

その後に

「お家にまだ袋とかありますか?ニコニコ

(昔のお土産袋が、まだ取って置いてありますか?という意味)

と聞かれたのを

「お土産用の袋は家にありますか?」

と言われたと勘違いして

「あ、大丈夫ですバイバイ

と返答してしまい、後で娘に

「返事、間違ってたよえー

と注意されてしまった…不安

(私自身も、すぐ後で気付いたんですけどね)

 

ごめんなさい、店員さん悲しい

 

 

上差しおまけ

 

アンバサダーホテルのショップにて発見。

 

 

新商品かな?

ちょっといいなぁ~ハートと思いましたが、

このタイプのトート持たないので、あきらめました悲しい