前に書いた、春休み旅行の続きです。

 

 

舞浜行ったら寄るよね~照れ

 

 

「ボン・ヴォヤージュ」

 

 

春休みでしたが、

店内はそこまで混んでいなかったです。

雨なのでこの日はそれほど

パークも混んでいなかったかも。

 

この後はイクスピアリをブラブラ。

 

アンバサダーホテルの「チックタック・ダイナー」で

パンを購入。

 

 

いつも買うミッキーフェイスのバナナマフィンと、

新作?ミートパン。

 

 

これは持ち帰って翌日食べましたが

「肉まん」みたいな感じでした。

(※基本「本日中にお召し上がり」です。

冷蔵庫で保存して、温めて食べました)

 

 

この後、リゾートライナーで1周しようと思い、

リゾートゲートウェイ・ステーションへ。

 

構内にリゾートライナーの展示がありまして

 

 

「運転席で写真が撮れる!」

というのがあったのですが、

娘が逃亡しまして。。ガーン

 

 

私一人汗(というか、知らない人と一緒に映ってしまった)

 

この展示は2024年9月1日までやっているようなので

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline.html

 

お子様連れにおすすめ飛び出すハート

 

 

乗ったリゾートライナーが、

まさかのディズニーシーステーション止まりでびっくり

一旦降りて、後続を待ちます。

 

 

ディズニーシーが目の前。

目の前なのに入れない悲しみショボーン

 

1周してイクスピアリについたら

「タリーズ」で休憩。

 

 

ここのタリーズ、一番奥にあるのに

いつも混んでる…キョロキョロ

 

でも久しぶりに飲んだモカマキアート、

美味しかったです。

 

午後4時を過ぎたので、

そろそろ帰宅へ。。。

 

 

ボンボで買ったものは、

また次記事にバイバイ