ユニバへ行くにあたって。。。

 

 

映画「ハリー・ポッター」のシリーズを観返しまして

 

やっぱりいい!ラブ

 

と思い。

 

そんな中、SNSで「ハリー・ポッター マホウドコロ」というお店を知りまして、

 

 

しかも名古屋にあるということで

早速行って来ました照れ

 

 

オアシス21にあります。

 

ショーウィンドーにはハーマイオニーのドレスが飛び出すハート

 

 

入ってすぐ左手は、アパレルコーナー。

USJよりクオリティ高い!ウインク

 

 

店内右手の丈夫。

動く階段(動かないけど)が素敵キラキラ

 

 

店内、左手にも。

 

 

店内正面、レジの上部には

キャンドルが浮かんでいます。

 

 

「太った婦人」の絵画乙女のトキメキ

 


 

ホグワーツ城の入口にあるイノシシですねふんわりウイング

 

いろいろ気になる物はあったのですが

この2種類だけ購入しました。

 

 

この2種類は中身がわからないタイプですが、

どれが出てもいい!と思ったので。

 

 

エンブレムピンズコレクション

 

 

これ、どれが出てもいい!チュー

というか、全部ほしい!と思いましたが

セットだとかなりお高くてタラー

 

ということで、2つだけ購入しました。

さて、何かな~口笛

 

「賢者の石」と…

 

フラッフィー!気づき

 

これはどうも、シークレットらしいです

 

 

娘が欲しがった「金バッジ」は

 

 

写真がボケてしまいましたがあせる

 

ホグワーツの食堂でしたOK

写真が下手ですが、キラキラしてとても綺麗です。

 

大満足照れ

 

新商品を定期的に

チェックしたいですね~。