ディズニーランドに行ったのが12月。

 

 

その時買ったものを

記録しておきます。

 

 

オンラインで到着照れ

 

 

娘がほしがったポーチ上差し

 

前回行った時も気になったけど買わず、

でもずっとカートに入れてあったのですが

「学校用のペンケースにする」ということで購入。

 

 

裏もすごくかわいいハート

 

ビックサンダーマウンテンのデザインです。

ディズニーランドでは、カントリーベア・シアター横の

「ウエスタンウエア」で売っていました。

 

 

中も手を抜かず、かわいい音符

 

 

ファスナーが大き目なところが

なんとなくビッグサンダーマウンテンぽい?

 

 

これは友人へのおみやげ、カラビナ。

 

3人へのおみやげなので、1個自分用。

 

 

でも実際付けて見ると、

カラビナとしての用途はイマイチな気がガーン

金具が固いし、プラスチックなので

重いものはかけられなさそうえーん

 

 

一番ほしかったスタンプセット飛び出すハート

 

 

在庫切れが多くてなかなか買えず、

やっと手に入りました。

 

 

でも一番なじみがあるのは25周年なので

そのスタンプがないのは残念ハートブレイク

イベントが無い時に押されるティンカーベルが

唯一知っている絵柄かも。

 

 

 

クリアファイルセット。

 

これらのシリーズが発売された時、

ほしい写真があったのですが、すぐ売り切れてしまって買えず。。。えーん

せめても、とクリアファイルで。

 

 

ミッキー、ドナルド、グーフィーのスチームパンクが好きですね~。

でもミッキーの顔は旧フェイスがやっぱりいいなぁ~。

 

同じシリーズのキーチェーン下差し

 

 

もったいなくて、まだ開けていないのですが

 

 

フィルムを引き出したら、上のような写真を

見ることができるようです。

 

 

 

アニバーサリーイヤーも

もうすぐ終わりですね。。。

 

(これは友人のお土産)

 

 

春のドナルドのイベント、気になる~ラブ